きらめき日記 Vol・12

はじめての一人旅

 

得るものがたくさんありました。

 

初対面の人たちと同じ部屋だったり

 

本数の少ないバスに戸惑ったり

 

することもあったのですが

 

色んなお話ができてとても楽しかったです!

 

旅は良いものですね。またしたいです。

 

色んな人との出会いが自分の人生の軌跡になっていくんだなと感じました。

 

素敵なお部屋を用意してくださったスタッフさん

 

ありがとうございました。

 

また、屋久島に来たらお世話になりたいと思います。

 

 

すべてに感謝、感謝!  

 

東京都 S・W

 

 

S様

素敵な旅が出来て、良かったですね!!

是非、是非、またお越しくださいませ。

 

 

 

次は、S様と同室で、意気投合されたT様のコメントです。

お写真が無いのですが…

 

☆☆☆☆☆

 

一人旅で屋久島へ来ました。

 

白谷雲水峡、縄文杉と見てきました。

 

膝の痛みで宮之浦岳を断念したのは残念でしたが~(泣)

 

またリベンジに来たいと思います。

 

静岡 T

 

 

T様

リベンジ、お待ちしております。